::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
まじですか?:追記あり:
コストコ三郷にできるんだって???
きゃーかなりうれしすぎ。毎日行くかも…)^o^(


調べてみると
新三郷駅前にIKEAやららぽーと、そしてコストコが
できるそうです。
すんごい!!
今まで、コストコには車で1時間かかってたのに
電車で簡単にいけるようになるんだもん。

しかも、ららぽにIKEAまでできるなんて
素敵すぎです。

なぜだか私、一生懸命働いて
お買い物に行こうと決めましたw

これで、ビッグなお肉も買ってこれる~!!

すんごくうれしいなあ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
:MAYUさんへ:
そうなんですよ~
できちゃうんですよ~!!「新三郷 コストコ」で検索すると情報が見れると思います。
私たちにとっては近くなるので、かなりうれしいですよね!!早くできないかな~
2008/03/20(木) 08:43:17 | URL | TIBET>MAYUさん #-[ 編集]
ほんとですかぁ~☆
TIBETさん!ほんとですか~!
ご近所さんとしては、わたしも小躍りしたくなるほど嬉しいです♪♪

幕張のコストコ、土日はパーキングが混んでて、行く気が失せるときもあったりしてたので。

ありがとうございました~^^
2008/03/19(水) 22:11:31 | URL | Mayu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
