::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
RMKとクレド
20080319185126.jpg

右:RMK シャイニーミックスチークス03〔OrangeGold〕
左:RMK シャイニーミックスアイズ01〔SilverPaleGreen〕

最近、黙ってると「怒ってるの?」と言われるTIBETです。

そんなに怖い顔してるのかな?
と思ってRMKのBAさんに
優しい印象になれるアイシャドーください!と
恥ずかしげもなく言ってみました。

買ったグリーンとパープルを片目ずつつけてもらうと
パープルもいいんだな~

でも、グリーンの方が優しい感じに見えたので決定。
チークもたまたま無くなったので
グリーンに合わせてこのオレンジにしました。

でも、01のモカベージュピンクもかわいかったなあ。

あとは、クレドポーの下地も買いました・・・

20080319185447.jpg

クレドポーボーテ ヴォワールリサン
しっとりタイプの下地です。

もう、雑誌で見て買うのは決めてたの。
今使ってるRMKの下地はなくなりそうだったから。

20080319185547.jpg

サンプルもらいました。
パウチだけどいろんな種類くれました。ありがたい。


バイトのお給料まだだけど
自分で働いたお金で買えるのは
気分がいいですね。
でも、買い過ぎ注意だわ~~^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
