::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
雨、雨、雨
やっと熱が下がりました。ふう~~

でも、まだ咳がひどくでるので
今日も休みを取りました。

ぶり返した日が雨だったから
また、なったらと思うとこわくて・・・

明日はやっとこ出勤できそう。



最近はまったホメオパシー。
友達から買うならこれがいいよと
勧められた本。

ホメオパシーinJapan


これからこれをじっくり読むのが楽しみ。
そして、レメディーも買わなくっちゃ!

レメディーはドイツマリエン薬局も有名ですが
私が買おうとしてるのは

ホメオパシージャパン
というところです。
近所にお店があるので買い易いっていうのもあるし
レメディーの種類も豊富なのがいい。


午後から病院へ行く予定なので
待ち時間長いからこの本を読んでようっと。

あと、izumimirunさんの野菜ごはんも買わなくちゃ。



ゆるマクロビをしてる者としては(今はちょっと離れ気味だけど)
とーってもほしい本です。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
