::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
残り三日
今のバイト、4月2日で終わります。
あと、三日・・・
楽しすぎてあっという間の短期バイトでした。

四月中旬からまた新しいところで働きます。
ちょっとどきどき。

今回のバイトでお世話になってるお友達から
ホメオパシーやパワーストーンのことなど
いろいろ教えてもらって
なんだかいろんな道が開けたというか
なんというか・・・

ホメオパシーの講座も受けたいし
パワーストーンでアクセサリーも作っていきたいし
専業主婦も素敵な仕事だけど
私は外に出たほうがあってたみたいです。

忙しすぎてなかなか家事ができないのが
不満ではあるけれどね。

土日は洗濯、掃除、夏用のラグマットを洗ったりしました。

あとは、こまごまとファンデのスポンジ洗ったり・・・

あ!おかげさまで風邪治りました。
最後は熱は下がったんだけど
咳がすごくてつらかったです。
やっぱり健康が一番よね^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
