::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
講習会へ
お友達とホメオパシーの講習会へ行ってきました。
初心者の回だったんだけど
もっと知りたくなった!

20080404191006.jpg

これは今日、買ったレメディーです。
左は、毎日飲んでいいもの。
右は単品で売っているレメディーで1本500円くらい。
とりあえず痛み止め全般に効くものと風邪やパニックに効くものを
買いました。

20080404190937.jpg

上から三つ。
(バイタルソルト、アクティブソルト、アクティブエレメント)は
プチミネラルセットの箱に入っていたもの。

電磁波や香水などに近づけてはいけないということで
缶に入れてます。
ちょうど手のひらサイズの缶があったので
それに入れて持ち運びます。



そして、短期のバイトも無事に終わりました。
今月中旬から長期のバイトがはじまります。
女性しかいない職場なので
ちょっと不安ですが、家から近いし
話しを聞くと雰囲気は悪くないみたいなので
まずは一安心。
レメディーもあるしね。
今年は働くぞ~!!

ホメオパシーも少しづつ学んでいこうと思います。
でも、講習会が平日なのよね~~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
