::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
晩御飯
またしても野菜のごはんから

生姜たっぷり☆味噌豆腐

20080406202351.jpg



これ、とってもおいしい!!
玄米で頂きましたが、合いますよ~

しょうがたっぷり入れました。

少し残ったので、黒豆のお弁当にも入れました^^


なんだか、料理熱がでてきて
今、バナナおからケーキも作ってます。

レシピはお世話になってるクックパッドから。

レシピ おからとバナナの簡単ケーキ by むっちゃら

このケーキを作るのに
ホットケーキMIXを買ったんだけど

レシピ 自家製ホットケーキミックス by ぺくちん

これを知ってればいつでも
なんでも作れそうです。
すごいっ!!

このケーキは自分の便秘防止と朝食用にもいいかも。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
