::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
いつものこと
昨日、黒豆と喧嘩。
黒豆てきには納得したようだけど
私はなーんだかすっきりしない。

ということで、実家に帰りまーす汗;

(いや、前から帰ることにはなっていたのです)

また、おからバナナケーキを作ったので
それもおみやげに。
母が便秘が続いているそうなので
効けばいいんだけど。


15日から仕事が始まるのですが
それまでのお休みは雨になることが多く
ほとんど家で過ごしてました。

本や雑誌を久しぶりにじっくり読むことができました。
でも、まだまだ読みたい本とかあるんだよね。

実家に行く前にタリーズでお茶してから
行こうっと。

(私、かなりのお茶好きです^^)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
:ぱっくんさんへ:
すごいですね。
やっぱり食事は3食、バランスよくが
一番ですね。
私も、忙しくても自炊を頑張ろうと思います。
2008/04/13(日) 18:39:37 | URL | TIBET>ぱっくんさん #-[ 編集]
はじめまして!
私の娘が栄養バランスの良い食事にしたら便秘が解消されて1日3回りっぱなのがでるようになりました。

私は何をやっても痩せられなかった私がこの食事で私はダイエットもできました。
どうせ今回も痩せないだろうと思ったのですが、結果に満足しなければ全部食べても全額返してくれるよって言うので試しに始めたんです。
そしたら2週間で-7kg、1ヶ月で-10kg、トータル-13kg痩せられました。
すごく親子で喜んでいます。
2008/04/11(金) 10:03:22 | URL | ぱっくん #XFzQd7aY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
