::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
おべんとう
20080416074800
今日は自分の分も持っていきます

黒豆用(左)
卵焼き
冷凍肉団子のケチャップのせ焼き?
れんこんのきんぴら
かぼちゃ煮
プチトマト
クリームコロッケ(市販冷食)

肉団子は、上にケチャップと粉チーズをふりかけて
オーブンで焼きました。

私のお弁当にも入れて食べましたが
お昼になると少し水分が出てしまって・・・

ミートボール風にあんかけを作って
入れたほうが、水分もでなくてお弁当にはいいかもしれないです。まだやったことないけど^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
:izumimirunさんへ:
コメントありがとうございます!!
お忙しいのに遊びにきてくださって
とってもうれしいです。
次はコメントは最新の方に書きますね!
もう、ほんとにレシピ大活躍させて
頂いてます。
また、参考にさせて頂いた際には
アップしますので是非、遊びにきてくださいね~v-291
2008/04/18(金) 11:10:47 | URL | TIBET>izumimirunさん #-[ 編集]
こんにちはー!
ブログにコメントいただいていたのに、気がつくのが遅くてごめんなさい!
作っていただいてすごく嬉しいです。ありがとうございました。
過去レシピにコメントいただくと、見落とすことが多くて……。
失礼なことしてすみませんでした。
これに懲りずにまたお気軽に声をかけてくださいね。
過去レシピのことでも、最新の記事に書いていただけると助かります^^。
それでは今後とも仲良くさせてくださいね。
2008/04/17(木) 11:02:57 | URL | izumimirun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
