::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
休みました
月1の女子の日で仕事を休んでしまいました。
今回は痛みと少し吐き気もしました。
う~ん、年をとるごとに症状がひどくなっていくような・・・
前はそうでもなかったのに。

一応、痛み全般のレメディ(マグフォス)をなめて
お休みの連絡して、寝ようかと思ってたら
ふと、目に入ったスーパーのちらし。

げっ!!すんごい安いかも!!

と、一気にテンション上がって
買い物に行ってしまいました。(レメディが効いた??)
9時半開店で10時前には帰ってきました。
今日の買い物は終了!!

最近オープンしたスーパーだったので
とってもいろんなものが安かったのです。

初めて牛すじを買ってきました。
今、圧力鍋で2回目の調理です。

できたらまた、冷凍しておこう。


ん?牛すじ煮込むために休みとったんじゃないのだ、わたしよ!

作業が終わったらゆっくり休もうっと。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
