::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
カット
仕事帰りに美容院にいってきた。
今週末に義妹ちゃんの結婚式があるからです。

今回は、カットと白髪染めw

そう、私前髪のところに白髪がすごいのです。
まだ30なのに!
(もう30?)

白髪が染まらないので、明るく染められなくなってしまいました。
ショック。
もっと明るくしたいのになあ・・・

ショートボブです、長さは。

らーめん●の片桐にそっくりな美容師さんにやって
もらいました。

矯正じゃないのに3時間もかかったアップロードファイル

おかげで疲れました。

黒豆がハンバーグ作ってくれてました。感謝にっこり

ほんとはカルジェルもやりたかったんだけど
行く時間がなさそうなので我慢。
自分で塗ります。


もうすぐ、黄金週間。
私たち夫婦はその結婚式しか予定がないですw

あとは黒豆がテニスの練習とか。
私は一人でお買い物にでもいってこようかな。

最近、縫い物に興味がでてきて
この前リネンを買ってきたのです。

それで、ポーチかキッチンタオルを作ろうと考え中。
ミシンは持っていないので
手縫いですがw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
