::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
楽天三昧
黄金週間ですが、義妹ちゃんの結婚式以外おでかけは
なし。
おうちで家事やってました。
今日なんか洗濯機3回まわしたし。

黒豆は昨日、今日と友人とBBQ!
私一人で晩酌しとりましたw


ところで母の日はみなさん何プレゼントしますか?

私は楽天で花束を注文しました。

これです。送料込みでボリュームがあるところが
気に入りました。
義母も実母も花が好きなので喜んでくれるかな~?



あと、ずーっと欲しかったものが
安く買えたのです!!
これ↓


ファミレスのジョナ●ンのドリンクバーで使われてるもの
なんだけど、ここって茶葉の種類が豊富で
ティーパックになってないので自分で茶葉をすくっていれるのね。
ふたがついてるから、しっかり蒸らせて
飲むときは茶漉しをふたの裏にのせておけるという
便利もんなのです。

「これほしいよね~」と友達と話してたんだけど
メーカーとかさっぱりわからず。

それが、偶然ハンズで発見!

買おうかと思ったんだけど
まずはネットで調べてみたらありましたよ。
定価より安いとこ!

自宅用に2個、友達にプレゼントに2個買いました。
(その友達が結婚するので、そのお祝いに)


届くのが楽しみw

もう、ネットで買い物っていったら楽天です。
ポイントもたまるしね。

明日は、もしかしたらやっとお出かけできるかも??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
