::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
ショッピングセンターへ
黒豆と近所のSCへ行ってきました。
買ったもの・・・
20080506203422.jpg

ちょっと、縫い物にはまりそうなので布を購入。
ポーチを作りたいな。

また長くなりそうなので・・・

20080506203358.jpg

私の好きなお茶屋さん。

三国屋善五郎です。

野草十種減肥茶
プーアール茶入減肥茶
ルイボスキャラメルティー

ここの社長さんがプーアール入減肥茶飲んで
ダイエットに成功したそう。
明日からこれを水筒に入れて職場へもっていくぞい!

美的6月号にも載っていたこれ。
20080506203500.jpg

黒豆が使ったあとに画像をとったのでぬれてますw
ヘアとボディがこれ一本で洗えます。
ホワイトムスクの香り。
メンズ用です。
黒豆がさっそく使ってみましたが
結構気に入ったみたい。
私も使ってみましたが、髪がぎしぎしになった・・・
ボディにはいいですね。香りも残るし。

髪がぎしぎしになるのが気にならない男性なら
これ便利でいいかもね。ジムとか・・・



20080506203240.jpg

フランフランフランにて入浴剤。

フランス ゲランドの塩 ラベンダーの香り
ボリビア ローズソルト ゼラニウムの香り
アメリカ リアルソルト ローズウッドの香り


歩きつかれて黒豆とお茶。
シフォンケーキセットを頼みました。
うま!

20080506203203.jpg



いや~満足のいく買い物でした。
歩きつかれたけどね・・・
帰りはこんなイルミネーションが。
20080506203440.jpg

グリーンのライトが綺麗でした。

明日から仕事だ。
がんばるぞ~!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
