::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
IKEAで買ってきたものたち
前にIKEAに行って来て購入したものの一部を
載せてみます。




おなじみ?のカラプラたち。
5個セットなのに190円
バーベをよくやるのでその時に使おうかと
思って購入。
色が違うから間違えなくていいでしょ

IMGP0283.jpg


そんでもってこちらはペーパーたち。
値段は忘れてしまったけど300円もしなかった
ような・・・
他にも柄や無地など種類はたくさんあって
選ぶのも楽しい~
でも、こんなに買って使いきれるか不明・・・


IMGP0287.jpg


これは買わなくてもよかったかも?
電池ですw
なんとなく黄色でかわいいなあ~と思って
店内用バッグにポイっしました。
こちらも値段不明です、ごめんなさい。

なんとなく?いつの間にか?
気づいたら3回も行ったので当分はいいかな。
行くとしたら引越しする11月あたりかなあ。

それよりもコストコに・・・行きたいw

3回とも電車だったから次いくことがあれば
ぜひ車で行きたいな。

食器とか欲しいのあったけど持って買えるの
つらいからあきらめてたし。

と、いっても電車で充分持って帰れる量買ったのに
宅配にしちゃったりしたけどさ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
