::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
コーンブレッド
コーンブレッド  598円(税抜)



細かい粉?それともコーン?がすごくて
びっくり。
老眼のうちの母は落ちた
粉に気づかなかったよw

私はディナーロールの方が好きかも~
コーンブレッドファンの方ごめんなさい

お友達に分けてもまだまだあるよ~!!

ジップロックに入れてまず冷凍。
あとは朝、焼いてマーガリンつけて
食べました。

でも、コスのパンはほんとにいい香りするなあ。
すぐ裏で作ってるからこそだよね~

味はディナーとあまり変わらないような?
使いやすさを考えるとディナーに一票!

コーンは粉がちょっと気になっちゃいました。

1.4kgも入って600円前後は
お買い得だよね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
