::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
雨の土曜日
朝食はホットケーキ、お昼は生ラーメン。

どちらも黒豆が作ってくれました。
昨夜は、23時になるのに
かぼちゃ煮作って冷凍してました。

お弁当用に、です。

なんだか、主婦が逆転してます。

料理以外の家事は私がやってるけどね。

でも、ありがたいわ~^^

今日の千葉は雨で寒いです。
それなのに黒豆はテニスの練習に行きました。
もちろん屋内のコートです。


そんな私は、お昼食べてちょっと眠気が・・・

明日は用事で銀座に行ってきます。
久しぶりだな~銀座。

コスメをいろいろチェックしてこなくちゃ。

最近、お邪魔してるブログで資生堂のdプログラムを
買った方が結構いて驚いてます。

やっぱり季節的に敏感な肌になる方が多いのかな~
そんな私もそうです。
フリープラスよりもdプロのほうが
なんだかおしゃれな感じがしてしまいます。

でも、サンプルでもらった紫のは
にきびができてしまいました。

オレンジのタイプがあってるのかな。
今月は、別の化粧水を買ってしまったので
来月買おうかな。

お風呂あがりに、すぐ化粧水!をやめてから
肌がものすごーく荒れてます。
めんどくさがりもいけませんね。

また、ジュリークのミスアメとかほしいよ~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
:いずさんへ:
ほ~やっぱりdプロいいんだね~

ますます買いたくなってきたw

まず、お試しにキットになってるやつ?
あれを買ってみようかなとも思ってます。

お二人からコメントあるなんて
ほんとにdプロ効果あるんだね~
お値段も結構手頃なのがいいかも^^
2008/06/05(木) 21:42:34 | URL | TIBET>いずさん #-[ 編集]
私は全部dプロで、ピンクの化粧水と水色のオイルフリーの乳液です。
地味に気に入っているのが洗顔フォーム。
dプロに替えて、格段に肌が荒れなくなったよ!

2008/06/03(火) 22:59:39 | URL | いずさん #OSPOLIRo[ 編集]
:Mayuさんへ:
Mayuさんもdプロ使ってるんですね!
紫以外のサンプルもらって試そうかなって思ってます。
ポンプ式がなかなか使いやすそうですよね~

もう、千葉もすっかり梅雨入りしましたね~
部屋干しトップ大活躍ですw
室内でずっと干すなら
柔軟剤も国産の方が効果ありのような感じがしますv-291
2008/06/03(火) 19:23:05 | URL | TIBET>Mayuさん #-[ 編集]
わたしも
TIBETさん、こんばんは☆

↓の記事読んで、わたしも「部屋干しトップ」に変えてみました。
もう梅雨ですもんね。

dプロ、わたしはブルーの乳液をリピしてます^^
2008/06/03(火) 00:00:47 | URL | Mayu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
