::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
日曜は銀座へ
日曜は用事で銀座へ。
その帰りに買い物してきました~

まずはロペピクニックでシャツ。

20080601181518.jpg

一目ぼれして即買いです。


そして・・・
20080601181601.jpg

ニキビがなんだか治らないので
久しぶりにオードムーゲ。1000円ちょっとでした。

お次は・・・
DEAN&DELUKA(あってる?)に行きたくて
東京駅の中のグランスタによりました。

ここすごいよ!

目にとまったかわいい小物がいっぱいある
まめぐいへ
20080601181703.jpg

レモン冷茶といろんな味が入った飴を買いました。
この飴ね、素朴な味でおいしい。
もう、一人で食べちゃいました。

そして、お目当てのD&Dへ。
ここで買ったのは・・・
20080601181636.jpg

オーガニックのジンジャーシロップ。
1500円くらいしましたが
これで手作り感いっぱいのジンジャーエールが飲めますw

10倍に希釈しないとだめ。
うっかり濃くすると辛いです!!

一本500mlですが、10倍に希釈して飲むから
結構長く楽しめそう。

しょうがは、体にいいもんね。


でも、ちょっと辛いかなあ~?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
