::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
お約束通りに
買いに行ってきました~
BAさんに相談して、機械で肌の状態を
見てから選びましょうということに・・・

そしたらですよ!
総合評価がBだったんです。
えっと、たしかAからEまであったと思うんだけど
水分とかほとんどランクA。

「お客様が思っているよりは、肌の状態はいいですよ~」
と言われました。
私てきには、ニキビできるわ、ざらざらしてるわ、左の頬だけ赤みが
ひどいわで、サイアクだと思っていたんだけどな~

なのでdプロはみどりのオイルフリーの乳液にしました。

これ、みどりなんだね。
ずっと水色だと思ってた。

毎日飲んでたコラーゲンが効いたのかしら?
もう、なくなってきたからまた買わなくちゃ!


20080607000251



メイクを落として、機械で調べたんだけど
そのときにクレドポーの毛穴用オイルで小鼻をくるくるしてもらったの。
これが、もーまたいいんだわ!

いつかは、クレドポーボーテのスキンケアをラインで使ってみたい!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
:●りんご●さんへ:
クレドは憧れのコスメですね~
もう、三十路はすぎたのでほんとは
使ってもいい年齢なんだと思うんですが
甘やかしてしまいそうな気がするのと
やっぱりお値段がいいので
なかなか買えないです・・・
でも、洗顔は私も以前買ったことがあって
少量でもかなり泡立ちがいいし、乾燥も
しないのでかなりお気に入りでした!
ファンデいいですか?
デパートの友の会の積み立てが終わったら
買おうかな~って考えたりもしてま~す^^

あ!今使ってる下地がクレドでした!
これも伸びがよくて全く減りません。
気に入ってますよ~
2008/06/15(日) 22:13:29 | URL | TIBET>●りんご●さん #-[ 編集]
こんばんは~☆
私、以前クレド使ってた時期がありました。
とっても良かったのですが、身分不相応だ・・と思い、
やめてしまいました。(汗)
小鼻くるくる、いいですよねー!
個人的には、洗顔フォーム(しっとりタイプの方)の洗い上がりが最高で、
何度もリピートしました。
あと、マッサージクリームも好きだったなぁ~。
スキンケアは他社に替えてしまいましたけど、
ファンデーション(クリームの方)だけはずーっと使い続けています☆
結婚後、以前ほど化粧しなくなった&薄化粧になったのと、
このファンデーションは伸びが良いので、
なっかなか減っていかないです・・・。

2008/06/14(土) 19:36:54 | URL | ●りんご● #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
