::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
つぶやき
今年からマンションの各階の幹事の役目が回ってきました。
10時に集会所に集まって説明会。

ああ~なんだか大人になったんだなあっていう気が・・・
(いや~親がやってるのを見てきて、自分も
こういうことをやるようになったんだなあっていう、ね?)

夫婦で来てたのはうちぐらいで
あとは、みなさん奥さんかご主人かどちらかがきているという感じ。
しかも、私たちくらいの年齢の方はいないから
なんだか目立ってたような?はあ~


地域のお祭りに出店を出すので
販売の手伝いとか
マンションのおまつりがあるので
その準備とか、回覧板まわしたりとか・・・

でも、まあ知り合いが増えるということはいいことだと
思うので楽しんでやろうと思います。
黒豆も俺もやるよ~と言ってくれてるし。


そんなこんなで夜は飲みにいきました。
今日も天気がよくって洗濯も気持ちよく干せました。


新たな趣味の縫い物ですが、
まったく手をつけていません・・・汗;
とりあえずは、雑誌に作り方が載っていた
コースターとランチョンマットを作りたい。

布をまた通販で買ってしまいました。

上手に作れるようになったら
お友達にプレゼントしたいわん。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
