::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
父の日は
今年の父の日は
またしても楽天で購入してプレゼントしました。

名前を手書きで書かれたラベルを貼った大吟醸。

父と義父の名前をどーんとラベルに書いてくれるサービス。

そして、金粉入り!
桐の箱にも入っていたそうです。

2人からお礼の電話がきました。
とっても喜んでくれててうれしかったな。

特に私の父。
うれしそうにしゃべってました。
お正月まで空けないでとっておくよ、と言ってたけど
今日母に別の用件で電話したときに
昨日、せっかくだからと飲んだみたいです。

大吟醸なのでおいしかったそう。

最近、会ったときに元気がなさそうだった父なので
電話の声が元気そうだったので
ほっとしました。
お酒もあまり飲まなくなったらしいけど
これは気に入ってくれたみたいです。

やっぱり人が喜んでくれるのって
うれしいな。



こちらで購入しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
