::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
集合
昨日は、私の両親、黒豆の両親、そのお友達2人、義妹、黒豆、私の9人
で飲んできました。

いや~久しぶりに気持ちの良い酔い具合。
ハイボールも飲んじゃったもんねw

しちりんで肉ジュージュー焼いて
たらふく食べてきました。

そのあと、解散して黒豆とカラオケ。
20080621103614.jpg

横で黒豆ダウン。一曲だけしか歌いませんでした。

寝てる間に連続転送!!
歌いながら次の曲を探すという高度なわざ?を使いながら
ほぼ一時間歌いきりました!ヤッタ!←バカ

20080621103624.jpg


しめはこれ。
えーっと、渋いですか?w

もう、最近の歌わかんないんだもん。
古い曲を歌いまくりでしたわよ。

ストレス解消しました。
(黒豆は余計にストレスたまった?)

今日は、美容院へいって
矯正かけてきます。

前髪、短く切ろうかな~
似合うのか?はて?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
