::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
これ好き

今、この柔軟剤を使ってます。
すごくいい香りで気に入りました。
アロマソープの香りです。

期間限定でラベンダーも出てるみたいですね。
それも買ってみようかな。

今日から使い出したんだけど
洗濯機から服を取り出した瞬間にふわ~んと
いい香りが・・・

当分これかも。

コストコも最近行ってないので
ダウニーから遠のいてます。

仕事で検診の受付やっていると
ダウニーの香りがするママさんが結構いてびっくり。
みんな好きな香りだよね~

コストコに行ったらまた、ダウニー信者になりそうですが
当分はソフラン信者でいきますw

コストコって書いたら行きたくなってきたw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
