::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
プレゼント
20080706113245
黒豆さんから思いがけないプレゼント。
電波時計です。
目覚ましつきで、欲しいな~と言っていたのを覚えていてくれて、買ってきてくれました。

うちには全部で6個の時計がありますが
そのうちの4個は電波時計です。

朝とかって1分で違うんですよ、いろいろとw

目覚ましも携帯を使ってますが
なんだかめんどくさい。

なので目覚まし機能つきがほしかったんです。
しかも、ライトつくから
夜中にすぐ時間がわかるし・・・

これ、気温もわかる~~~!

1000円だったそう。
いい買い物したもんだ。
いや、プレゼントしてくれてありがとう!^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
