::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
飲みにいきました
金曜日。
ランチに黒豆と行くことはありましたが
夜、飲みにいくのは久しぶりかな~?たしか。

だいたい安いお店で飲むんですが
めずらしく黒豆がちょっとお高い刺身がうまい店にいこうよ!
と言い出しまして、いってきました。

結果・・・

刺身うまっ!鴨のつくねうまっ!のうまうまづくし。^^

写真も撮りたかったけど客は私たちだけだったので
遠慮しました。

生ビールもこだわってるみたいで
とってもおいしかったなあ。

そのあとの梅サワーでいい気分になりました


なのに、今日になって少し喧嘩。
というか、わたしがぶちぶち怒ってただけだけど・・・

だってあと10分しかないのに
焼きうどん自分で作って食べて、シャワーあびてでかけるなんて
無理でしょ。
なんで、前もって連絡くれてれば
ちゃんとお昼ごはん作っておくのに。

(テニスの練習から帰ってきてシャワーあびて
10分後には出かける予定が入ってた)

怒りながら私が作った焼きうどんを黒豆が食べていき
残ったのをあとから味見したら
「おいしくない・・・」

やっぱり怒りながら作ったのなんておいしくないよね。
でも黒豆は文句も言わずに食べていった。

私が怒ってたのは、おいしいごはんを食べてほしいから
ちゃんと連絡はしてね、と言いたかったのだ。

夜、言おうっと。

黒豆はお友達に赤ちゃんが産まれたので
学生時代の友達と見にいきました。


今日は千葉も30度越えました。
あちー!!
洗濯もすぐ乾いちゃった。うれしいね

ネットでまた見てたら外国洗剤に釘付け。

はんなり屋

↑上の楽天からいけますよ

ここは結構種類があってみてて楽しいw
あー欲しくなるなあ。
ポイントが結構たまってきたので
消化するのに今度買ってみようと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
:いずさんへ:
ね~ほんとに子供のケンカなんですよw

私も言いたいことすぐ言っちゃうからなあ~
ほんと、オットみたいな人がオットでよかった。
(ん?)

ケンカしてもなるべくその日のうちに
仲直りするようにしてます。

今日、スナグルのピンクかいできた!
う~ん、バニラ??

なんか、ドンキホーテでスナグルもダウニーも
かなりの種類売っててびっくり。
通販しなくてもすぐに買いにいけるわ~w
2008/07/16(水) 16:04:36 | URL | TIBET>いずさんさん #-[ 編集]
私も「はんなり」してますよ。
スナグルのピンクはリピしてるくらい好き。大好き。

TIBET夫妻のケンカ、なんかかわいい。
2008/07/15(火) 20:12:52 | URL | いずさん #.Y.6zfHo[ 編集]
:mayuさんへ:
そうなんです。
こっちはおいしく食べてもらいたいだけなんですよね。
夜、その話ししたら「焼きうどんおいしかったよ」
と言ってました。
(私のことが怖くて決してまずかったとは言えないんだと思いますv-40)
時間の使い方が下手な黒豆なので
これからも指導していきたいと思いますw
2008/07/14(月) 20:09:11 | URL | TIBET>mayuさん #-[ 編集]
:●りんご●さんへ:
だって、ネットって便利ですもんね~!!
買いたいものはほとんど家で買えるなんて
私にとっては危なすぎですw

●りんご●さんも物欲がとまらなそうですね^^
この楽天のお店、結構安いし、洗剤の種類が多いのでついついいろんなものがほしくなってしまいます。

2008/07/14(月) 20:03:29 | URL | TIBET>●りんご●さん #-[ 編集]
わかります。。。
TIBETさんの気持ち、わかります。。。

わたしはよく、めずらしく美味しく出来たゴハンを、旦那がすぐに食べてくれない時に喧嘩します^^;冷めたらまずくなるーって。

お互い、美味しく食べてもらいたいという気持ちだけなのにね。
2008/07/14(月) 15:48:39 | URL | mayu #-[ 編集]
お買い物♪
昨日寄ってみたお店に外国の洗剤置いてありました。
私は使ったことないのですけど、香りもの大好きなんで、
気になってきました☆人気ありますよねー。

最近出かけてなかったので、なんかいろいろ買ってしまいました・・・ヤバ!
もちろん、楽天からも。(笑)
セールやってるんで、ついつい見てしまいますよ~。
2008/07/14(月) 14:06:38 | URL | ●りんご● #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
