::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
ほんとに嫌
今、地震がありました~

まだ、揺れてる感覚がするよ~

揺れてるのはまだしも、天井でミシッって音がするのが
こわいんです。

こんな時に、黒豆はまたしてもテニスの練習で留守。


今日は地元のお祭り。
黒豆が帰ってきたら行く予定です。
昼間っから生ビール飲んじゃおうかな。ぷぷっ

朝から家事がんばった!
シーツを洗い、布団干して、洗濯、掃除機かけ
風呂場のカビ取りなど。

おととい作った肉じゃがをすっかり忘れて
さっきふたを開けたらえらいことに~!!

すぐ、処分しました、ふう~


久しぶりにえらいもんみちまったorz・・・


千葉も梅雨明け宣言していいようなお天気です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
:izumimiさんへ:
私もコリンキーを売ってるお店を見たことなくて・・・
やっぱり地方に行かないと売ってないのかな?

東北生まれのコリンキーをくれた友達は
売ってるし、よく食べていたそうです。

直売所とかじゃないとないかもしれないですね。

コリンキーの漬物、おいしいので
是非試してみたくださいね~
2008/07/20(日) 10:54:37 | URL | TIBET>izumimiさん #-[ 編集]
地震、こわいですよね……。

お祭り楽しまれたかな~。
いいな^^。

教えていただいたコリンキーの、
すごくおいしそうです。滅多に見かけないんだけど、
もし見つけたらやってみたいです!
2008/07/20(日) 05:40:58 | URL | izumimi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
