::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
おっさん化
20080729202651.jpg
疲れるとはぐきが腫れたりしませんか?
なんとなく昨日は仕事を頑張りすぎて
はぐきが腫れて、歯が痛くそれが頭まできて頭痛も。
なぜか、左の太ももの裏がすごい筋肉痛で(覚えが無い)
一日疲れました。

なので、今日は素敵な名前?の生葉とデントウェルⅡ
を試しに買いました。
デント・・・は職場のはみがき用に。

去年、歯医者に行ったときずっと「はぐきが腫れてますね」と
いくたんびに言われていたので
ちょっと今になって頑張ってみます。


あとは、安くなってたので
20080729202829.jpg
目標は毎日続けること!
めんどくさがらずに頑張ります。
結構、この手のパックは
乾燥しちゃって余る・・・
というか、あきて使わなくなって残るんですが
今回はそういうことがないように!



今日、職場で話をしてたんですが
出産の話しになって
「私は二回いきんだらすぽーんと出てきたよ」
と言ってました。
へ~!すごい!何かやってたんですか?って聞くと
やはり歩くこととあと、毎日妊婦体操をやっていたそうです。

友達も妊婦で2時間は散歩してたっていうし
今後の参考にさせて頂きますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
