::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
ダウニーとかチョコミントとか
とうとうネットで買ってしまいました。
こちら

11日まで値下げです。
そして楽天会員の方はポイント10倍ですよ~

カシミアンとムーンライトと迷って、ムーンライトにしました。
17日あたりに届くのでお楽しみ★

ほんとにダウニーって種類がありすぎて
どれにしようか迷ってしまいます。

梅雨の時期は、部屋干しトップと国産の柔軟剤がよかったけど
最近はからっと乾くのでダウニーがいいかな~と思って
買いました。国産ならソフランの和ってやつが好きです。
石けんの香りだったかな・・・?


ダウニーは今みたいなすぐ乾く真夏か湿気が少ない真冬
が一番きれいに香ると思っているので
その時期しか使いません。(たぶん・・・)

梅雨時期などは
部屋干しするとダウニーはちょっと臭くなったりしたので。
(洗濯機によるのかな?)



さてさて、明日仕事に行ったら
超大型サマーバケーションです!!w

強制的に2週間の休みを取らなくてはいけないので
黒豆と近場で旅行に行くのとあとは実家に帰りまーす。

その時に実家で食べようと思ってまたネットで
買ったのが



チョコミントロールケーキ!!


私が実家にいるときに届くようにちゃーんと
頼みました。
チョコミント、私大好きなんです。
うわ~ほんと食べるまで想像つかない。
でも、口コミはかなりいい評価だったので楽しみです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
:mayuさんへ:
そうなんですよ~ダウニーといっても
ほんとたくさんありすぎて迷いますw

コストコで私も買ってましたが
最近ドンキホーテでも結構種類が豊富で
ダウニー以外の外国製柔軟剤とか売っててびっくりしました。

コストコまでいかなくてもここで買えるじゃーんってw

ムーンライト届くのが楽しみです☆むふふ^^
2008/08/08(金) 21:04:46 | URL | TIBET>mayuさん #-[ 編集]
こんなに!
ダウニー、こんなに種類があるんですねー!
いつもコストコでばかり買ってるから、「オリジナル」(?)ばかり。しかも大容量なので、使い切るのに時間かかって。。

この間、ヴァニラなんとかっていうのが売ってて、惹かれたんですが、飽きそうで断念。
小さ目のサイズで、いろんな香りを楽しむ方がいいかもしれないですねー。
2008/08/07(木) 23:27:23 | URL | mayu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
