::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
一人五輪
黒豆は試合のため、今日の夜から千葉の先のほうへいってます。
なので私一人。

一人五輪。

そして、明日から16日連続休暇。

オリンピックとともに始まり、そして終わります・・・

個人的には、テニスが見たいので
新聞チェックしてみますよ~~

深夜もがんばって見るぞ~~!!


とりあえず、明日から実家へ帰るのだ。

家事を終わらして、じっくり読みたい本や雑誌をもっていきます。
いつも泊まる部屋にはラジオしか聞けないので
だいたい本など読んで過ごします。(夜ね)

昼間はだらだら母としゃべってることでしょう。

予定では4日くらい滞在の予定。

できたら・・・だけど

朝、散歩する!

実家の近くには川が流れてて遊歩道があるのです。
夕方とか散歩したりしたことはあるんだけど
朝はないのよね。

天気がいいと富士山が見えることもあるとか。

暑いかな~でも、朝はまだ涼しくて気持ちいいかな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
