::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
つれづれ
10月20日(金)

義父が持っている別荘のような
生家があるのでお借りすることに。
夜、23時頃出発して茨城。
ついたらすんごく寒い!
行く途中、スーパーで買い込んだ酒だの
惣菜だのをたいらげる。

寒いと眠くなりません?
酒もまわってすぐ爆睡でした。

10月21日(土)
午前から二時間テニス。
結構いい天気でまた焼けてしまった・・・
やばい!
昼はBBQなのでがんばる。
レッツ!カロリー消費!!
その後、ジャスコに買い物に行って
肉購入。あとは焼きそばとか
惣菜など。

なんだかんだで14時からしちりんで
焼肉(BBQとは違った・・・)しました。
IMGP0487.jpg

周りに民家がないのでしちりんやっても
BBQやってもOKなんです。
まったりして幸せ~!
憧れのほっけも焼いてみたよ。
IMGP0488.jpg

田舎はいいなあ~
またお借りしよう。
帰りは自宅に近いところの
天然温泉でさっぱりして帰ってきました。


今年の冬は編み物したいなあ。
かぎ針どこ行ったっけ?
買ってこないとないかも。

あと、買い物にも行かなくちゃ。
自分用メモ。
オルビス 日焼け止め
(RMKの下地と迷ってこっちに)
スタバでマグカップとタンブラー見てくる。
無印
ビックカメラで旦那くん誕生日プレゼントの
Gショック買う。あと電池。

今日は夜、テニス教室だったけど
この雨だと中止かな。
千葉は結構降ってます。
しかも、気温20度?さっきは16度だって。
冬に近づいてるね。
と、いうことは大嫌いな引越しも
近づいてるということか・・・うーん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
