::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
近場の旅行にいってきました

昨日から近場に旅行に行ってきました。

行きは、途中下車してショッピングセンターで買い物。
お昼はモスでした。
20080819202502.jpg
私のだーいすきなホットチリバーガーが期間限定で復活したので
堪能しました。

やっぱこれ好き!
限定にしないでしないでほしいなあ~


SCには、大きな本屋があって、品揃えがものすごく豊富。
マクロビオティックにゆるくはまり、今は熱が冷めていましたが
いろんなマクロビに関する本をみているうちに
またやってみようかな、と思うようになりました。

とりあえずは、味噌汁は毎日つくることから始めようw

ホメオパシーの本も結構あって
どれもこれも欲しくなってしまった。

アロマもやっぱり資格取りたいな~

なんて黒豆に話したら
「資格とってもいかせる仕事につけるの?」
とするどいというか、とる前から言わないでと思って
話は終了。

こうなったら、黒豆には内緒で頑張るしかないわね。

でも、何年か前に簿記にも挑戦して
みごと失敗したっけ・・・

むむっ。旅行ネタから外れてきたぞ。


ちょっとお酒やつまみを買い込んでホテルへ。

ホテルについてから、まったりして
夕方ごはんを食べに隣の駅へ移動。

ぷらぷら探していたら
ビアガーデン発見!

しかも、屋上とかではなくて
芝生の上。ほんとに庭でBBQができるので
そこにしました。

20080819202537.jpg
手前の丸いのは焼きおにぎりW

外で飲むビールはうまいっ!
焼き肉じゅーじゅーしました。

ホテルに戻り、建物内にカフェがあるので
またそこでお酒を飲む。

飲んですぐ帰れる部屋があると思うと、ほんと幸せですな。

部屋に戻ってもまだ、黒豆は飲んでました。


今回、電車で行きましたがちょっとこの電車と相性がよくないのか
気持ち悪くなったりしてしまいました。

帰りは、午後の暑い中帰ってきたので
なんだか自分の体調に気疲れ。

自宅についたら即、昼寝しました。

なので、私としては100%楽しめなかったのが残念なんだけど
黒豆は帰りたくない~~!
というほど楽しんでくれてたのでよかった^^

また、涼しくなったら近場で旅行したいです。
今度は都内がいいなあ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
