::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
明日で31歳になります
わたくし事ですが、明日がマイバースデー。

今日の夜から黒豆はテニスの試合で出かけてしまいます。
帰ってくるのは火曜日。
なので、昨日お祝いにとおいしいものを食べにいってきました。

そして、今日の夜は義母から連絡があり
黒豆の実家でお祝いしてくれるそうで御馳走になりに行ってきます。

明日、一人で誕生日過ごすのもなんなので
仕事終わったら実家に帰ろうかな。
んで、火曜は実家から出勤。

自転車なので天気に左右されますが・・・
お天気わるそうなのよね。

あと、週間天気みたら今週金曜まで
30度いかないよ!

もう、すっかり秋ってことだね。

ちなみにプレゼントはメールにしましたw

最初はアクセサリーがほしいなあとか思ってましたが
家計のことを考えてwメールくれと伝えました。

さて、どんな内容がくるかしらw


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
