::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
図書館
20080906123511
借りてきました。
菜菜ランチはもちろんすべて野菜をつかったお弁当です。
どれもおいしそう。
これ、でたばっかりみたいで私が最初に借りたっぽい。
それがちょっとうれしかったりしてw

どれか作ってみようと思います。



野菜のスイーツはポタジエの柿沢さんの本。
どれもおいしそうだけど、作るのは大変そう?
シフォンケーキは気になるけど・・・


欲張りな出産は黒崎えり子さんの本。

わたくし、お子さんはまだですが
つい出産本に目がいってしまいます。
なかなか参考になるし、おもしろい。



あと、楽天ブックスやアマゾンで売り切れだった
あかちゃんからの自然療法

という本がやっと買えました。
というか、申し込めた?

クレヨンハウスのHPで売ってました。
うれし~



ホメオパシーやアロマテラピーなど興味心身なものが
出ているみたいなので購入。

売り切れや品切れだったのでクレヨンハウスのHP
覗いてよかった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
