::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
さむ!
10月23日

夜のテニス教室は雨のため中止。
夕飯食べてから、また天然温泉がある
極楽湯へ。
月曜だからか?人がすくなくてすんごーく
ゆっくりできた。
旦那くんの方は結構混んでたみたい。

ここ、一年で腹が立ったベスト5の上位二つは
何故かこういう銭湯でおこった。
しかも原因はどっちもオヤジのせい。
読み返すのも嫌なので書くのはやめます。
なんでだろう??と旦那くんと話していたら
「こういう銭湯にはオヤジが多いからじゃない?」
あ!そうか。妙に納得。

あと、ロッカーで私の下を使っていたらしい女子が
強引に入ってきたこと。
すみません。の一言でお互いの気分がよくなるのに・・・

と思うんだけどなあ。

私もたまにあるから大きく言えないけど
自分のことしか考えてない人が多いなあって
思っちゃいました。
でも、あたしも気をつけよう。
無意識にしていたりすることが
あったかもしれないし。

リフレッシュしにきたんだから
気持ちよく利用したいですよね。

家について焼酎お茶割り飲んで就寝。

そして、本日。

寒い!びっくりするほど寒い!
張り切って買い物行こうとしたけど
雨、強風、寒さのため断念w

明日こそは!

実母がぎっくり腰。
そっちに行こうか?と言ったけど
なんとかだいじょぶみたい。

雨やんだらじてんこで様子を見にいってこよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
