::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
マーユエッセンスセット
20080913000434

マーユセラミドオイル
マーユワカミズミスト
マーユセラミドリッチ
マーユソープ
マーユブラウニーソープ
エッセンスシャンプー
エッセンスコンディショナー

マーユとは馬油のことです。

まず、洗顔後セラミドオイルを塗ってからワカミズミスト。
乾燥が気になるところにはセラミドリッチクリーム。




べたつきが気になったので少しティッシュオフ。
そしたら気になりません。

ここのコスメは赤ちゃんにも使えるそうです。
そして、もし口に入れたとしても平気だそう。

オイルは産婦人科でも使われているんだそうです。

できてしまった妊娠線にも塗ってマッサージすれば
効果があるとBAさんが言ってました。

でも、オイルやけはします。とはっきりBAさんは言ってました。
なので私は夜メインに使うことにします。

朝でも、塗ってから10分くらい待ってからなら大丈夫とは
言ってたけど日焼け止めは必須でしょうね。


なかなか気に入りました。
冬になったらもっと、効果はわかるかもね。


楽天にもお店があったので貼っておきます。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
