::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
ホメオパシー勉強会&相談会
20080916201023

仕事はお休みをもらっていってきました。

相談会では、30分だったんだけど
たりないくらい。

お金、かかるけど今度は1時間でお願いしよう。
じっくり聞いてもらって
自分にあうレメディがほしいから。

と、いっても今日すすめてもらったレメディが
合わないとかじゃないです。

今日、ホメオパスにすすめてもらったレメディ

イペカック200C
アーセニカム10M
ストラモニューム10M
リフレッシュメントスプレー


レメディの摂取方法は
500mlや350mlのペットボトルにミネラルウォーター
または浄水器の水を入れて
アーセニカムとすでに持っているアージニットを
入れて、10回掌に叩いてなじませます。

あとは、飲むたびに10回掌に叩きつけてから飲むようにします。

レメディは、薄まれば薄まるほど効果が高くなるという
から不思議ですよね。

今日、安い店でお水を買ってきたので
明日から持参します。

イペカックとストラモニュームは、症状がでたときに頓服で。

昼間も飲んだんだけど
なんだか眠気が出てくるような・・・
さっきは少し頭痛もでてきたり・・・

これって好転反応なのかしらん?



奥が深いです。ホメオパシー。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
