::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
買い物三昧
10月25日

実母がぎっくり腰のため、じてんこで実家へ。
途中スーパーで頼まれたお買い物。
ついてすぐ、庭の枯葉を掃き、昼ご飯つくり
朝食で使った食器を洗う。
夕飯のカレーも作っておいて、部屋を掃除機かける。

ふーっ、つかれたあ・・・

んで、私は買い物に行くので実家から
自宅近くの駅に直行。

旦那くんの誕生日プレゼントもやっと買え、
↓これ
IMGP0518.jpg


ずっと欲しかったスタバのマグカップ
IMGP0501.jpg

コスブロガーさんの中でも話題になってたよね?
1000円でした。360mlも入ります。
これ、厚みがないから飲むときにしっくり
くるんです、口にw
たっぷり飲めるんでお気に入りに!

IMGP0510.jpg

んで、そのへんのお店でベルトと
IMGP0515.jpg

ネックレス、ピアスを買いました。
ピアスの画像はなしです。
全部プチプラなのでお値段は秘密

IMGP0502.jpg

そして無印でショルダーバッグかいました。
だって斜めがけ楽チンなんだもの。
3000円ぐらいでした。
なかなかたくさん入りそうでよし!

あと、びっくりしたんだけど
なんとTHE FACE SHOPができてたのー!
韓国が本場?なんでしょ、ここって。
安いからネットで買ってみようかなあ
なんて思ってたところだったのでびっくり!

早速シートマスク4種類とアイシャドウを買いました。
IMGP0508.jpg


 FIRMING  ローズ¥210
 CAVIAR  ローズ¥210
 HYDRATING  レモン¥210
 RED GINSENG 紅人参¥210
 フレシアン アイシャドウ127グレーシルバー¥550

マスク安いよね。でも、5枚で1000円って
普通かな?
種類があるので自分で選んで好きなだけ
買えるのがいいです。
アイシャドウは結構いい色なの。
気に入りました。一重のあたしにも合いましたw

ナチュラルハウスで青りんごを買い、
夕飯作るのがめんどくさくなって
旦那くんと坐・和民に行っちゃった。
坐っていう字を勘違いして

いも・わたみ

って言ってる先輩がいましたw

この日はなんだか疲れて
家についたら即、撃沈。

メイクしたまま寝てしまいました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
