::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
一人でコストコに行くの巻
旦那くん休みとれないし、一人でゆっくりみたいって
いうのもあるし・・・ということで

一人コストコです

私は幕張店使用なので電車で海浜幕張駅へGO!
駅前から100円で乗れるバスがあるんです。
詳細はこちら
すっごく便利!

あっというまについちゃったw

わーい!!空いてるし、やっと買い物できるう~

実はバスの中でコストコが見えてきた瞬間、
なんだか恋人に会いにいくようなw
とってもわくわくした気持ちでした。あぽですね、あたい。

ざっと二時間くらいいました。
楽しかった~

今回、重いものは宅配で。
冷蔵とかすぐほしいものはショッピングバックを
買って持って帰ってきました。

ちなみに宅配は幕張店と同じ千葉県内の
配送で500円でした。
中身は届いたらアップします。

持ってかえってきた物はこれ

IMGP0289.jpg



ショッピングバック  150円
コストコドッグロール  179円
ディナーロール     498円
REI RISEEのタンクトップ  454円
コンチネンタルサラダミックス  398円
ボンヌママンビスケットセット  979円
マコーミックハーブ&ロックソルト  657円
フリトレーレイズ塩味  502円
クロレッツミントボトル  493円
カカオの恵み  350円
ヴァセリン368g  502円



以上、すべて税抜き価格です

IMGP0298.jpg


ヴァセリンの大きさわかるかなあ?
かなりのBIGサイズなのにこの値段・・・安すぎ。
母はかかとガサガサ対策にこれつけてます。
カカオの恵みは甘すぎずおいしかった。

ハーブ&ロックソルトは母にあげようと
思って買ったけど、果たしてもらってくれるのか??

こんなにいらない!
とか言いそうだ

実はマウイオニオンチップスを買いたかったんだけど
売ってなかった~!!!!
ショック。
かなりうまうまだったので3袋くらいまとめて
買おうと思ってたのにさw
くっそ~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
