::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
そして今日も買い物を・・・
今日は脇と腕の脱毛の日。
都内までおでかけ。

ずっと行きたかったお店があるので
終わってから寄ることに。

プランタンの地下にある
お米屋さんの雑穀ごはん和デリ
に行ってきました。
思ってたよりお店が小さくて見つけにくかったの。
IMGP0521.jpg

床に直に置いちゃった。なんか敷けばよかった。

玄米ひじきおにぎりと十穀おにぎりです。
どちらも136円。
今日のわたしの夕飯に。
玄米がもちもちしていておいしい!
こういう食べ方もあるんだ!と参考に。

そして、
IMGP0523.jpg

黒米 100g¥420
高きび 40g¥252

もかいました。高きびの使い方を
店員さんに聞いたらとても丁寧に
教えてくれました。
あと、レシピももらえます。
とっても親切。
ハンバーグに混ぜるとおいしいらしいので
やってみようっと。

黒米は一緒に入れて炊くと
ごはんがもちもちするの。
色もお赤飯のようになります。

旦那くんが黒米いりのお弁当を持っていくと
隣の人に「それ、何?」
と聞かれるそうw

もう1軒行きたかったのが
DEAN&DELUCA
こんなにいろんな調味料が売ってるなんて!
じーっくり見てきました。
MARTにも載ってたトートバッグ
IMGP0520.jpg

右上に黄色く写っているのは
スポンジですw

隣のカフェで塩カプチーノラテ?だったかな
飲んできました。
甘っ!しょっぱい!
そのまんまだけど・・・
不思議な感じ。

バッグはこの色しかないんだけど
黒とかも作ってほしいなあ。
生地はガシガシ洗っても平気そう。

デリもすごくおいしそうでした。
ちょっとお高いから手はだせなかったけど・・・
いつかは食べてみたいです。
ラザニアとか。

二日間で充分お買い物をしたなあ。
大満足です。

そういえばMARTがもうすぐ発売だ。
楽しみ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おそろ~♪
わあ!のなさんとお揃いなのね♪
汚れても洗えそうだし
ほんと便利ですよね。
結構、活躍してくれてます!
引越しがんばりますよ~!!
2006/10/31(火) 22:22:45 | URL | TIBET>nonaさん #-[ 編集]
私も持ってます~このバック。
ちょっとその辺にって時にすごく便利!
おそろいですね^^

引越し前でいろいろ忙しそうですが
無事終わるといいですね☆
2006/10/31(火) 21:50:06 | URL | nona #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
