::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
だんだんと
来月の引越しが決まりました。
突然、不動産屋から連絡があったので
あたしたちもあたふた・・・

引越し業者の見積もりとってもらって
引越しをいつにするか。

梱包もそろそろはじめないといけないし
いらないものも捨てないとおおお!

現実逃避しそうだなあ、特に引越しの前日。
案外、せっぱつまんないとやらない性格の故、
前日にならないとやらなかったり・・・

わかってるんだけど・・・orz

家具も買うものがあったりして
IKEAに行ってこようかな?

そんななか今、まだ母のぎっくり腰が治らないので
実家に帰ってきてます。
父は旅行中なのでその間だけ帰ってきてほしい
と言われたので。
旦那くんは・・・放置気味です・・・ごめんよ~!

明日、というか今日は買い物いって
家事やって夜には自宅に帰る予定。
1件、引越しの見積りきてもらう。
いくらぐらいかな。
結構、荷物あるのよね、うちって。

あとあと、今更なんですが
iアプリっておもしろいね!!w

前の携帯は相当古かったので
もう、今の携帯のすごさに驚きつつ
なんだかゲームにはまり中w

だって、ぷよぷよとか数独とか
テトリスとか面白いんだもんっ!

これがあれば、行列のできるラーメン屋とか
行ってもあきずに待ってられるね!
ってあんまり行かないけどさっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
