::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
つれづれ
今日も実家。
そしてまだ泊まってます。
旦那くんは快くOKしてくれました。
ほんと、この人と結婚してよかったw

だって、3泊もしちゃってるし
(まあ、ちゃんと理由があるけど)
自宅から日帰りで実家に通うことも
できなくはない。

なかには、早く帰ってこい!
なんていう旦那さんだっているだろうに、
うちの旦那くんはほんとに優しい人です。

話変わって・・・

今日、自宅で引越しの見積りお願いしてたんだけど

なんと!

忘れられてた

らしい。
19時から21時の間にくるということで
旦那くんもじっと待っていただろうに、
21時過ぎても来なかったんだね。

ううっ、想像すると笑いが・・・wぷぷっ

旦那くんから怒りのメールが届きました。
でも、相当謝ってたからまあいいけど・・・
なんて書いてあったけど私的には
そこの会社はパス!

その一回で信用はなくなるもん。
金曜に再度、来ることになったけど
どうかな~?

明日、というか今日は
自宅に帰ります。
どんだけ部屋が汚くなってるか・・・怖いよー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
