::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
二ヶ月ぶり
美容院に行ってきました。

カラーとカットで¥4980

安い?安いよね、やっぱり。
でも、カット結構うまいと思うの。
前まで通ってたところは
¥13000くらいかかってたから
こりゃ安いw

母も、なんか若く見えるよ~
とありがたいお言葉もらいましたw

旦那くんも(やっと帰ってきました!)
若くなったね。って言ってくれたし
満足です。

ほんとはもっと茶色く染めたかったんだけど
やめました。
実は、前髪のとこだけ白髪が
生えてきてしまってあまり明るいと
染まらないって言われたので。ショック・・・

去年あたりからいきなり白髪がわーっと
生えてきたんです。
やだなあ、もう自由n染められない感じが
ショックだわあ。

でも、二ヶ月ぶりだからすっきり、さっぱり。
シャンプーもドライヤーも
らくちんでーす!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
