::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スッピンで過ごす
午前中はスーパーに買い物。
10年ぶり?くらいのショートボブに
したので首が寒い~!!
そろそろ、マフラーかストール巻き巻きしたいわあ。
(安いのたくさん買ったことだし)

曇っていたし、前髪下ろせるようになったから
短いまゆげも見えないかな~っということで
スッピンで買い物に行ってしまいました。

もう、女捨てすぎ!でも、めんどくさかったの・・・orz
せめて、下地とまゆげは書こう!
と心に誓ってみるw

雑誌二冊買い込んで、お昼から読んでみたけど
なんだかウトウト・・・

でも、今日は二時から不動産屋の人が
書類渡しにくるんだ。

メイクをしなくちゃと思いつつ
そのままスッピンで対応。

あれ、さっき心に誓ってなかったっけ?

どこで誰に会うかわかんないし、見た目も
きちんとしなくちゃいけないよなあ。

ちゃんとメイクしよっ。

夜は久々にミートソース作る。
よくできた!うまっ!

旦那くんもたまにはパスタもいいね
とうれしそう。
多めにミートソースを作ったので
残りは冷凍です。

んで、今日の深夜。
しばわんこが一挙放送!!
ぜったいDVD録って、保存版にするっ!
自分で編集する手がはぶけてよかったぞ。
しばわんこの声にラブです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
