::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
群馬にきました
お友達夫婦がやっている喫茶店に
遊びにきました。
そして、甘えさせてもらってご自宅にも
お泊りさせてもらうことに。
その友達がお風呂に入っているので
ブログを更新させてもらってます。

いや~ごちそうになりました。
明日も店にいってご馳走になるので
今度は忘れずに写真とるぞ!

コーヒーやらパスタやらうまいのです。

あと、行く前に大宮駅内のエキュート?だっけ
そこのアメリカンファーマシーをのぞいたら
玉の肌シャンプー売ってた!でも、なぜか
4種類だけ。
香りだけくんくんしてきました。

んで、いかりスーパーで代官山ラスクを買い込んで
出発。
大宮なのに、埼玉なのに、なぜか代官山ってことは
おいといて・・・

おみやげで持っていったのに、一緒になって
食べたけどうまかったです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがと~!!
楽しみに待ってます。
忙しい中、恐縮ですw
届いたらレポするね。
2006/11/06(月) 16:46:14 | URL | TIBET>いずさん #-[ 編集]
玉の肌友の会
ども。
今日ガーデニア発送しました。
3~4日で届くと思います。
2006/11/05(日) 21:33:40 | URL | いずさん #tLTEoa/A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
