::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
新居
11月6日

かぎを借りることができたので
新居を見にいってきました。

1人でじてんこに乗って・・・

行く途中、信号待ちしていたら
すんごいあくびをしながらじてんこに
乗ってきたサラリーマンに目がいく。

じーっっっと見てたら

不動産屋の担当の人だった!

目があったんだけど
すごい、ばつが悪そうな顔してました。

お疲れなんですね~w
と、ちょっとだけ会話する。

それから新居について、一応インテリアなど
考えるのに必要かなと思ってデジカメで
バチバチとっておく。

5年しか住んでないっていうけど
やっぱり汚れてるなあ~
水周りとかね。

ハウスクリーニングもどれくらい
綺麗になるもんなのかな?
ちょっと心配。

でも、リホームはまだ先でいいや。

かぎは不動産屋に返しに行って
ちょっと一服したいわ~ってことで
ウェンディーズによる。




ケチャップ二個もらってるのは
気にしないでくださいw

チリ、久しぶりに食べた~!!
うまかったあ。
チリオイル?みたいなの二個かけたら
自分好みの辛さになりました。

んで、アイスコーヒーとポテトを
食して、買い物して帰ってきました。

インテリア・・・おしゃれにしたい・・・

ちはるの本を友達が持ってて、見せてもらったけど
すごいね。
ほんと、どうやってこうなるのか?ってくらい
おしゃれなんだもん。

あんなおうちに住みたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
