::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
六曜館
11月4・5日におでかけした、お友達が経営している
喫茶店です。
六曜館といいます。



かわいい入り口。


20061106170818.jpg

店内です。
奥と手前にも席があるので
結構広いです。

あたしは、遊びにいくとカウンター席
に座って、友達とおしゃべり。


20061106170827.jpg

サラダうまっ!
手作りのドレッシングがまたうまいっ!
たまごもほわほわーんとしていて
お店に行ったら絶対サラダは食べますっ!!


20061106171231.jpg

友達が「ちょっと注文間違えちゃったから」
とコーヒーをくれましたw

ここのコーヒーもうまいです。
(さっきからうまいっ!しか書いてないね・・・w)
胃にもたれたりなんかしないし
ミルクと砂糖なしじゃあまり飲めないけど
ここのはブラックでもいけます!

カレーとか、ケーキとかたくさん
ご馳走になってしまった。

ほんと、ここの店のメニュー
全部うまいです。
いつか、制覇したいですw

Kちゃん、Tちゃんありがとね!
ごちそうさまでした!


コメント
この記事へのコメント
絵文字使えるようになったね!v-424んで、名前のとこあたしのになってるよー!!だーかーらーw記事のコメントなのに芸能ニュースの感想を書くとこじゃないのよ~wでも、IZAMにはびっくりだね!相変わらず、あなたおもしろいよv-291ほんと、その節はごちになりました。ありがとねv-345うちにも遊びにきてねー!!
2006/11/10(金) 17:52:40 | URL | TIBET>きょんちゃん #-[ 編集]
おはよう
いっぱい写真載せてくれてありがとうv-10新しいお店もよろしくねんv-222今からまたお仕事に行ってきますよv-273テレビでは林葉直子が自己破産したニュ―スなのになぜか自分の恋愛語ってます興味ねえv-40イザムすみれせぷてんばー
結婚めでたし
2006/11/10(金) 08:55:38 | URL | TIBET #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
