::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
カラオケ
11月9日

夕飯を食べて、くつろいでたら義父と義母から
電話。
どうやらうちの近所で飲んでいるからどお?ってことで
行ってきました。
旦那くんは車のポリマー加工をやりにいってて留守。
夕飯は食べてきたので・・・と言いながらも
ビール、ウーロン茶割をぐびぐび。
新居の話やらうちの母の腰の状況など
を報告。
義父は先に帰って、義母と30分くらい
飲む。義母はテニスコーチをやっているせいか
人あたりが良くて、話しやすいの。
私も結構、酒がまわってべらべらと
話してました。
酔うと行きたくなるのがカラオケ!!

つい「お義母さん、カラオケなんて
行きません?」と私からお誘いして
行ってきちゃいました。

酔うとよく声がでますw

二人で1時間、あっという間で楽しかった!

まさか、結婚して1年でカラオケまで
行くようになるとは自分でも驚きつつ帰宅。

旦那くんも呼んだけど、恥ずかしいのか
きませんでしたw



そして、今日11日は結婚記念日です。
入籍を一年前の今日しました。12日には
式挙げたんだなあ。早い、一年て・・・

んで、今日は友達Mが泊まりにきます。
たしか、Mは去年の結婚式のあと
泊まっていったから・・・

毎年、結婚記念日には泊まりにきそうな
予感がする・・・

まあ、楽しいのでいいのだ。

夜はお好み焼き&もんじゃを
やりたいと思います。

早速、今から買い物だっ!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
