::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
実家にきました
一人で誕生日を過ごすのは寂しくて実家に行ってしまいました。
夕飯はからあげでした。
チャリできたので、明日はそのままチャリで出勤です。
黒豆からは素敵な(^.^)bメールが届きました。

私の病気のことをちゃんと考えてくれていたのでうれしかったな(*^_^*)

こんな31歳ですが、これからもブログ共々宜しくお願いしますm(__)m
明日で31歳になります
わたくし事ですが、明日がマイバースデー。

今日の夜から黒豆はテニスの試合で出かけてしまいます。
帰ってくるのは火曜日。
なので、昨日お祝いにとおいしいものを食べにいってきました。

そして、今日の夜は義母から連絡があり
黒豆の実家でお祝いしてくれるそうで御馳走になりに行ってきます。

明日、一人で誕生日過ごすのもなんなので
仕事終わったら実家に帰ろうかな。
んで、火曜は実家から出勤。

自転車なので天気に左右されますが・・・
お天気わるそうなのよね。

あと、週間天気みたら今週金曜まで
30度いかないよ!

もう、すっかり秋ってことだね。

ちなみにプレゼントはメールにしましたw

最初はアクセサリーがほしいなあとか思ってましたが
家計のことを考えてwメールくれと伝えました。

さて、どんな内容がくるかしらw


mt
マスキングテープって流行ってるの?
最近、よくみかけます。
この前は本屋でも売ってました。

そしたら素敵なHP発見。
http://www.masking-tape.jp/index.html 注:音がでます

こんな使い方があるんだー。
色もかわいいし、ほしくなっちゃいます。
またしても
昨日から実家にきてます。
黒豆が出張でいないことをいいことに来てしまいました。
昨夜は雷がすごくて、去ったあとはクーラーのような涼しい風が吹いてました。
そして、今朝も起きたら涼しい~!いや、寒いかも…
急に秋を感じました。少し寂しい気もしたあたしです。

話し変わって、うちの黒豆さん、ものすごく胃腸が弱い。揚げ物、らーめんなど食べたらテキメンに腹にきます。前はそこまでじゃなかったのになぁ。
年のせい?
なので、ここんところお粥の日々です。完全和食です。ああーマクロビの本買いまくりたい(◎-◎;)実践しないで、買って満足しちゃう部分もあるんだけどね。
来週からまた仕事が始まります。ごはんをしっかり作りたいと思います。

黒豆さんの胃腸は、あたしの手にかかっている?!
働いてるほうがまし
自宅に戻り、だらっとしてます。

なんだか、生活ペースが崩れたためか
ちょっと体調を崩してしまいました。

今は落ち着きましたが・・・

やっぱり?働いてる時のほうが
調子がいいかも。

今日は、職場の人から飲みの誘いがあったので
いってきます。
職場の人に会えるのか?と思うと
なんだか元気がでてきてます、わたし。w

黒豆は練習がないので
自分でカレーを作ると言っておりました。ありがたや~


ほどほどに飲みにいってきます。
